お電話でのお問い合わせ:  0120-056-756
受付時間  平日9:00~17:00
■延長保証ご請求前の注意事項(必ず内容をご確認ください)

1. 当保証はメーカー保証が受けられる期間に発生した故障の場合、メーカー保証で修理していただくようお願いいたします。
 保証手続き前にメーカーへメーカー保証ご利用の可否確認をお願いいたします。

2. 修理依頼につきましては、メーカーもしくは最寄の修理店などにお客様より直接お願いいたします。
 尚、修理指定先などはございませんので、お客様任意の修理店へご依頼いただいて構いません。

3. 保証のご利用回数は1度限りとなります。
 この度の故障で保証をご利用されるか否かはお客様よりご判断いただいております。
 審査につきましては書面を基に行っており、対象とならない事由が含まれている場合は、保証対象外となる場合がございます。
 詳しくはホームページ上に保証規定が掲載されております。

4. お支払い前(審査前)に修理に進まれる場合は、修理店発行の見積書が必要となります。
 修理費用は一旦お客様のご負担となりますのでご了承願います。
 お支払い後(審査後)に修理をされる場合は、保証費用を修理費としてお役立てください。
 但し、修理内容に対象外項目が含まれている場合は、お客様負担となります。

5. 3年間あんしん保証パック及びスマホ・タブレット3年間あんしん保証パックにご加入のお客様の保証料につきましては、
 ご加入いただいてからの経過年数によってお支払いできる上限金額が変動いたします。
 また、1回の保証利用につき免責金¥3,000-が発生いたします。

  1年目:ご購入商品金額の100%
  2年目:ご購入商品金額の 70%
  3年目:ご購入商品金額の 40%

 万が一修理費用が上限金額を上回った場合の差額はお客様のご負担となりますので予めご了承願います。
 また、修理費用が上限金額を下回った場合は、修理費用から免責金額3,000円を差引いた金額にてお支払いとなります。

   ----------------------------------------------------------
   【例】
   ・購入金額:30,000円
   ・経過年数:1年以上2年未満:ご購入金額の70% 
   ・見積費用:10,000円

   ・経過年数:ご購入金額 30,000円×70%=21,000円
    上限金額-免責金額=お支払い上限金額
    21,000円-3,000円=18,000円

   ・お支払い金額:見積費用-免責金額
    10,000円-3,000円(免責金額)=7,000円
   ----------------------------------------------------------

■延長保証適用までの流れ

(お客さま)事故状況、破損状況の確認をいただき、延長保証適用可能かの確認をお願いいたします。
  ↓
(お客さま)保証適用に問題がなければ、お客様任意の修理店へ修理見積り依頼をお願いいたします。
 ※見積り作成費用や修理配送料等の費用はお客様のご負担となります。
  ↓
(お客さま)請求に必要な”事故報告書”をこちらからダウンロードしご記入の上、以下の書類と一緒にWEB受付フォームより申請ください。

<お客様にご用意いただく書類>
①修理見積り書(修理後の場合は修理費用領収書もしくは請求書)
  *修理箇所、部品金額等の詳細が書かれた書類
  *修理不能(見積金額が\0もしくは記載なし)の場合は、修理が出来ない旨記載された書類と現物をお送りいただく必要がございます。
  ※領収書の場合は、但し書きに作業内容が記載されたものご準備お願い致します。
②商品全体像の確認がとれる写真